前髪の割れない乾かし方 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

前髪の割れない乾かし方

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

小平で頂点に立った男シュール渡邉です。

 

 

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

https://re-bell.com/blog/2811/

 

 

 

今日は真面目にいきますよ

 

 

タイトル通り前髪が割れない乾かし方を伝授します

 

 

 

 

今朝のさっちゃん氏です。img_1544

 

 

 

前髪が割れてしまっています( ;´Д`)

 

それが嫌なのか、さっちゃん氏はいつも前髪を手で隠しながら出社しています。

 

顔周りは生えグセが強く、、それによって前髪が割れてしまうのですよねぇ。。。

 

 

割れないようにするには

 

 

1、根元から前髪を濡らす
2、割れ目をカバーするように乾かすimg_1544-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

※お風呂あがりの時や朝シャンする人は前髪は濡れた状態からすぐに乾かさないと割れ目は消せませんので1番に乾かして下さい

 

img_1546手ぐしを入れながら前髪の割れる部分をまたぐようにドライヤーを当てます。

 

img_1547逆も同様にして行います

 

 

 

これを約三往復行います。

 

 

 

するとあら不思議

 

 

 

根元の方向を矯正して乾かす事で割れない前髪に( *`ω´)ノ

 

 

 

 

渡邉『前髪割れないで乾いたけど、どう?』

 

 

 

img_1549

 

 

 

さっちゃん『夢見心地〜♫』

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です

 

 

おわり

TOP