運動会✊ - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

運動会✊

先日お休みをいただきまして我が子の運動会に行ってまいりました!!

 

いや〜我が子の成長を見れてよかったです。

(家でもすれ違い生活なので 笑)

 

IMG_1647

 

いつも一番のかけっこもなぜか3位。。。

本番に弱いのね。。。

あいも変わらず順位付けしない競争に違和感を感じながら、みんな仲良くよーいどん!!

 

IMG_1657

 

終始カメラマンの神崎は、普段撮影で使ってるカメラを拝借してパシャパシャ

 

IMG_1939

 

指揮者に選ばれて緊張しながら前進!!

 

でも、指揮者が三人もいる。。。

親はきっと頑張る我が子しかみないので、何人指揮者がいようが関係ないんでしょうね 笑

 

IMG_1730

 

パパですもの・・・ちゃっかり「親子競技」もしましたよ♪

 

IMG_2196

 

リレーに頑張る我が子。。涙

 

IMG_2212

 

たまには親バカをお許しください。

 

女の子なのにパパ似でごめん笑

 

IMG_2302

 

最後は旗体操なるもので終了致しました!!

 

スタッフはじめお客様にはご迷惑おかけいたしましたが、

久しぶりの家族サービスに感謝感謝です!!

 

より一層の活躍にご期待ください!!

ありがとうございました。

 

神崎 馨

TOP