2015年9月5日

こんなにも前髪の印象で変わります!

今日も撮影でした⭐️

美容師たるもの勉強あるのみ✊

IMG_0947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の満足度を上げるには練習あるのみ!!

 

今日は単なる撮影風景ブログではなく。。。

前髪とファッションの違いを画像で見て頂きたくて・・・

 

ビフォーカラーはないのですが、カラーで大事なのは「似合ってる」こと!

 

何を持って似合ってると判断するのか?

 

 

「パーソナルカラー」しかありません!!

IMG_0600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとのカラーはキンキンのちょっとギャル感ありましたが、

明るさを利用して綺麗な色味をいれました。

こちらのモデルさんのパーソナルカラーは「winter」

なのでベースはアッシュに寒色寄りのヴァイオレットをいれてナチュラルウィンターに♪

綺麗ですね!!

 

そして、前髪長めのナチュラルストレート⭐️

オーダー率高く、まだまだトレンドです!

 

今回はさらに前髪を作ります!

そして、ファッションチェンジ!!

こちら!!

IMG_0665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像でかい・・・

 

だいぶ変わりませんか?

メイクは一切かえておりません!!

毛先は内巻きに軽くワンカール!

前髪とファッションの力すごいですよね!!

 

伸ばしてるけど雰囲気変えたい・・・・

こう思っているかたは前髪カットと秋冬ファッションで

かわいくシーズンチェンジしませんか?

 

もっともっと「かわいい」をご提案させていただけるように

もっともっと腕とセンスを磨きます!!

IMG_0721IMG_0726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美意識は正面にアリ!

 

Re-bell 神崎 馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM