2015年9月1日

8月もありがとうございました!9月も宜しくお願いします⭐️

こんにちは!

おかげさまで無事に8月も終わりました。

各々スタッフの成長を感じながら、「お疲れ様とこれからも」を

込めて、アシスタントの「さっちゃん」と昨日営業終了後某高級焼き肉店にいって参りました。

IMG_0933

 

おいしそうに頬張るさちえ・・・

IMG_0937

 

声になってません。

そして・・・

IMG_0934

うますぎて体が小刻みに動いてブレにブレてました笑

瀧野幸江(通称 さっちゃん)はシャンプーがめちゃくちゃうまいです。

マッサージも神です。

8月限定で行っていた「ナイトスパ」もさっちゃんなくして成功はなかったと思います。

IMG_0723

体験いただいたお客様からは

「限定じゃなく定期的にしてほしい」

「次はいつやる予定なの?」

「通常のカラーパーマと一緒にできないの?」  などなど

嬉しいお言葉ばかり頂きました❤️

 

感謝感謝です。次回は未定でございます・・・・・

通常営業の通常スパは承っております。

 

そして本日は定休日を利用してスタッフ全員での撮影勉強会でした。

IMG_0127

カメラテストの実験台に。

Re-bellでは9月から本格的に撮影に取り組んでおります。

来週には青山にてヘアカタログの撮影も控えており、11月にはみなさんにお見せできるかと思います。

IMG_0173  IMG_0143IMG_0196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの自己紹介用の写真もちゃっかりとりました⭐️

S.Tomokoは一枚撮るたびに画像チェックしてきて自分の写りに妥協はできないようです。

(いつもこんなもんだぞ・・・)

美容師の仕事を楽しんだ1日でした!

 

IMG_0236

 

9月もどうぞよろしくお願い致します!!

 

Re-bell  神崎馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM