2015年8月25日

⭐️撮影講習⭐️

どん!!

 

IMG_0326

 

 

美女に囲まれてまんざらでもない妻子もち柴田です❤️

なぜこんないい思いをしているかといいますと・・・

 

本日は池袋に「トレンド撮影セミナー」に、私神崎と柴田でお勉強しに行きました❗️

IMG_0281

こんな感じのごちゃごちゃしたところでしたが、内容はとても勉強になりました。

 

IMG_0282

 

「かわいいは作れる♪」ですね!

先生は業界トップクラスのサロンで撮影を通して結果を残しているツワモノです。

私たちRe-Bellスタッフも「キレイとはなんだ?」「かわいいとはなんだ?」を

撮影写真を通してもっともっと学ばなくてはならないと感じました。

 

IMG_0298

十分にかわいいのですが、やはりそこは向上心。

「その時のいいは、3ヶ月後のダメ!!」

上の写真・・・モデルさんの可愛さもあって「普通にかわいいじゃん」と思ってしまいました。(未熟)

3ヶ月後にはきっといっぱいダメ出ししているであろうと思います(自分に)

 

女性のキレイを引き出すビューティーマネジメントサロンとして

俄然やる気に満ち溢れてる神崎でした❗️

IMG_0312

 

いい忘れましたが、

もちろん浮かれているのは柴田だけでは・・・ない。。

 

IMG_0327

 

男の美も磨かなくては・・・

明日からまたRe-Bellスタッフ全員で頑張ります⭐️

 

代表 神崎馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM