ネイルプリンターすげーぜ💅 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

ネイルプリンターすげーぜ💅

こんにちは〜

 

 

小平市おすすめ美容室リーベル

秋田さとこです

 

 

 

ネイルプリンターって聞いた事はありますか???

 

だいたい名前で想像はつくと思いますが

機械が本格的なネイルアートをしてくれるんです

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

子供の顔

可愛いペット

大好きな風景

大好きなあの人の顔…

 

大好きな桜井さん(ミスチル)の顔

…へへへっ❤

 

 

 

皆さんが

ケータイで撮った好きな写真

ネイルプリンターに

Wi-Fiで画像を飛ばして

爪の上にプリントするだけ!!

 

 

 

 

 

本日、オートネイルの講習会にいってまいりました

 

ネイルプリンター初体験の私はクオリティーの高さにビックリ

 

指一本のプリント時間は約20秒でした

 

 

 

プリント中は

痛くも痒くも気持ちよくもなかったです w

 

 

サロンで導入しているより

ネイルサロンで導入しているところが多いみたいです

 

時短で綺麗

 

ネイリストもキャリア20年にもなると

ネイルのアートが細かい作業なので

目の疲れ、肩こりなどが酷いらしく

それを緩和する為に導入するお店もあるみたいです

 

 

リーベル・シュルールに来ていただいているお客様の中でも

カラーやパーマの待ち時間を利用してネイルをしたいというご要望も多いです

 

 

 

今回講習してくれた会社のインスタに可愛いネイルが沢山載っています❤

インスタグムをやっている方は

autodial_official  で探して見てください

 

日本テレビ『スッキリ!!』で放送

ニューバランス、COACHとコラボをしたり

とてもお洒落です!

 

 

 

 

 

連日営業後の業務、早朝の撮影などで

全く休みのない神崎さんは鼻風邪をわずらい

 

 

これオシャレストールだと思った方!!!

よ〜く見てください

 

 

 

 

トイレットペーパーです w

 

 

首を温めてくれ、しかも鼻水が出てきたら…

 

 

 

鼻もかめる!!

 

 

社長のレベルの高さ笑いが止まりませんでした

 

 

 

 

 

今日講習を受けたばかりで

ネイルプリンターを導入するかはまだ未定ですが…

 

自社でのネイル施術は初めての試みになります

お客様のご要望がある限り

導入できるよう勉強していきたいと思っております

 

 

良いお知らせがありましたら

いち早くブログでお知らせしますね!!!!

 

 

 

 

 

ミスチル大好き 秋田さとこでした♬

 

秋田直通予約はこちらから❤

お得なクーポンもあります♬

↓  ↓  ↓  ↓

リーベル(平日)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0423136695&shop_user_id=26059

シュルール(土曜祝日)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0422014435&shop_user_id=23831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP