フィクションですので。 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

フィクションですので。

みなさまこんにちは。

ブログの神様神崎です。

小平人気美容室Re-Bellリーベルの神崎です。

 

 

私が、円形ハゲがあることはみなさまご存知でしょうか?

最近でも少し生えてきました!

 

ところがどっこい油断は禁物。新たな部位に新たな円形が・・・。

 

 

ここまでなら正直そんなに・・・

そんなこんなでお客様に送るDMをプリンターでプリントした印刷物を見ると・・

 

 

 

え・・・・?カツラ???

 

よく見て見ましょう。

 

ズラ感100%

 

ズラ感100%・・・・

最近のプリンターはすごいな・・・

これがAIか・・

すいません。話がずれました。

 

↓  ↓  ↓  ↓

本日これからお話する内容は全てフィクションです。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

さて、本日で12月になりなんだか「師走」って感じですね。

クリスマスも目前に恋の季節です。

 

最近小平(こひら)と呼ばれる地で半年前にオープンしたchorule(ちょるれ)という

フォトスタジオ併設の美容室が人気なようだ。

 

本日で12月になりなんだか「師走」って感じで、クリスマスも目前に

恋の季節です。

 

chorule(ちょるれ)のスタッフたちは営業終了後に食事に行きました。

美味しい中華を食べながらとある話題に花が咲いた。

「僕、好きな子がいます。何かコメントください。」

 

こう話すのはカメラマンのA君だ。

 

ピュアでまっすぐな彼はみんなから愛されてる。

そんな彼の質問に答えたのは秋田出身ミスチル大好きのAさんだ。

Aさんはこう言った。

 

「親の言うことは聞いとけ!!」

 

当たり前すぎてびっくりしたが、子は親の言うことは聞かないものだ。

 

そんなこんなで話は色々と盛り上がりながら結局お互いの恋愛観を話す。

全く仕事の話にならないのはchorule(ちょるれ)のいいところであり悪いところだ。

 

まだ結婚を夢見ているスタイリストSもノリノリだ。

再び秋田出身スタイリストAが話し出す。

結婚して8年。子供も2人いる。

イケメンの旦那さんもいる。

いい時もあれば厳しい時もある。夫婦とはそんなものだとビール片手に語っている。

 

そんなA夫婦も結婚前には色々とあったらしい。

なんと親には結婚を反対されていたそうだ・・・。

 

若さと勢い、そして愛。色々なものが二人を盛り上げて

結婚へ導いたのだろう。

 

話を聞いていると夫婦も悪くないもんだなと思ったカメラマンAはこう質問した。

 

「結婚してよかったでした??」

 

すると秋田出身スタイリストAはこう言った。

 

「いやー親の言うこと聞いときゃよかった笑」

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・先ほどのカメラマンへのコメントにグッと重みを感じるオーナーKであった。

 

今日も「ちょるれ」は平和だ。

 

 

 

オーナーKのカメラマンAに対してのコメントは・・・

 

「お前ダサいんじゃ!!」

 

こんなんとか

↓  ↓  ↓  ↓

 

こんなんとか

↓  ↓  ↓  ↓

 

美容室勤務のカメラマンとは思えないからファッション改革を行った。

 

そしたら・・・・

 

 

こんなに変わった!!

 

 

 

 

こんなに変わった!!

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

これで恋の準備はバッチリだろう。

 

 

今日も「ちょるれ」は平和だ。

 

 

 

 

オーナーK

 

 

 

TOP