綺麗なものは何回見ても飽きない - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

綺麗なものは何回見ても飽きない

どうもおはこんばんにちわ!お久しぶりです、まっすーです!

 

美人は3日で慣れるとか言いますが

 

そんなことありません。ずっと美人は美人です。

 

あきらめて現実を見ましょう。

 

 

↓ ↓ ↓

 

こないだのお休みに

 

 

相模湖プレジャーフォレスト

 

 

 

こちらに行ってきました!

遊園地や温泉も併設しており、某夢の国に挑戦するかの如く、ただずんでいます(笑)

 

 

 

山の中ですが!!!

 

 

 

そんなフォレストはこの時期イルミネーションを行っており

 

なんと 600万球という数の光が灯されています!!

 

 

 

広いんだか狭いんだか良く分からなかったので、とりあえず歩きました(笑)

 

 

ゲートがこちら!!

 

ILLUMI(L)LION!!

 

 

光るライオンがいるんですかね?!どきどきしちゃいます!!

※電球が切れて「L」が1つなかったのでいじってみました(笑)

 

 

はい、そんなこんなで中に入りましたが、綺麗なものを見てると

 

 

 

「わぁーきれーい」

 

 

これしか言えないものですね

 

近くを歩いていた小学生と同じセリフでした

 

僕の心もまだまだ少年ですね

 

 

 

 

中に入るとこう、、、、壮大です!!!(笑)

 

光る魚もいたのでモチーフは海でしょうかね~

 

 

光る滝をみたり~

 

 

 

それを裏側から見てみたり~

 

 

 

なぜか自販機にコンポタしかないし~

しかもこんなに枠あるのに2個!!

 

 

 

ゴンドラ上って見たり~~

 

 

テンション上がりすぎて、

目で見る一眼で撮るiphoneでインスタストーリー上げる

の繰り返しで忙しかったです(笑)

 

 

定番のツリーと観覧車ですね~

 

平日ということもあり、思ってたより混んでなかったですね~

 

もはや空いてました(笑)

 

 

まだ行かれたことのない方は一度見てみてもいいと思います!!

 

が。

山ゆえにめちゃくちゃ寒いので防寒してください(笑)

 

 

では、最後に。ぼくとあぶさんそれぞれのイルミでお別れしましょう

(僕→プレジャーフォレスト、あぶさん→どこか)

撮:まっすー

 

撮:あぶさん

 

 

TOP