個性 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

個性

 

どうもおはこんばんにちわ!まっすーです!

 

 

「まっすーって変わってるよね」

 

褒め言葉として受け取ってます(笑)

 

 

「個性」が目立つと、良くも悪くも「変わってる」と言われると思います

 

マイノリティが排除されやすい日本の世の中で、「個性」と言うものは危ういものとも言えます

 

 

どうするか。

「個性」を突き詰めて「正解」にしてしまうか

「個性」を殺して「メジャリティ」になるか

 

 

簡単に言えば、我を通すか否かって事ですね

 

どちらでもいいと思います

 

その人がしたい選択をすれば良い

 

「後悔先に立たず」という言葉もあります

 

やって駄目ならまた考えましょう?

 

 

人間だもの  つを

 

 

↓  ↓  ↓

 

はい!「個性」という事で

 

 

今回は「スタッフブログ」に関して触れていこうと思います!

 

 

 

スタッフブログの良い所は

 

・美容情報が出る(うちはたまにですが笑)

 

・スタッフの内面が知れる

 

 

 

だと思います!

 

 

内面が知れるというのはいいですね!

 

仮に行ったことないお店でも、ブログをみてこんな人なのかと知れ、気が合いそうだから切ろうとなるかもしれません

 

また、いつも行ってるお店のあの怖そうな人はこんな一面もあるのか、など発見があります

 

 

 

 

ブログのカテゴリーからそれぞれの名前でその人のブログ一覧が見れますので是非覗いてもらいたいです(笑)

 

 

 

 

僕の最近ハマっている方が、岡崎さんです

 

 

 

映画

 

 

↑ こちらが岡崎さんの初ブログがこちらになるのですが

 

 

~このブログをみた僕~

 

映画好きなのかぁ。あぁ、メアリ観に行ったんだ

 

 

ポップコーンね、、「買った時は絶対食べきれない!と思いましたが全て完食して帰りました。」あのサイズ食べれたんだ(笑)

 

 

 

・・・・?

 

 

 

 

・・あれ?

 

 

 

終わり?!(笑)

 

 

ちょwメアリの感想は?!締めがポップコーン食べきれましたって何?!(笑)

 

 

 

 

あ、よく見たら感想あるか・・

→「すごく良かったです!家で映画を観るのと映画館で映画を観るのでは迫力が違いますね。」

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・いや、

 

 

「映画館」の感想やないかいっ!!(笑)

 

 

という感じで、いい感じに話の流れをぶった切ってます(笑)

 

起承結転転 みたいな流れですね(笑)

 

岡崎さんのブログの楽しみ方は予想外なところでブログが終わるという所です(笑)

 

 

以前、それご本人に伝えた所

 

「え、、え?何か変でした?直します。次から直します!」

 

と言っていましたが、変わらず直っていません(笑)

 

僕的にはこのままの方が面白いので是非直さずいて欲しいですね!!

 

そんな岡崎さんをどうぞよろしくお願い致します。何様

O・WA・RI

TOP