みんなで練習会! ♯2 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

みんなで練習会! ♯2

みなさまこんにちは!

スタイリストの瀧野です😄

 

シュルールの毎週土曜日の営業後は「練習会」なのです😄

本日は七五三へ向け、

日本髪「桃割れ」(ももわれ)の練習をしました。

 

本日の練習会の先生は、

平日はリーベルに出勤の

秋田出身の「秋田さとこ」先生でした!!😁✨✨笑

 

あんみつ姫でお馴染みの

キレイなボリュームと面がキュートな桃割れ😊🎀

 

女の子は憧れますよね!!!😍✨✨

 

 

 

さとこ先生ありがとうございました!!😁✨✨✨

もちろん神崎もがんばっています😁💪✨✨✨

 

 

 

 

完成作品はこちらです‼️‼️😊✨

 

 

 

本番まで、

たくさんたくさん練習し素敵なヘアスタイルをご提供したいと思います!!!😆😆😆

 

もちろんヘアセットだけでなく着物の着付けの岡崎志村😊😊、、

そしてそしてアブカメラマンの準備に向けて着々と進めております!!💪📷✨

 

みなさま 楽しみにしていてくださいね!!

 

よ〜〜〜し頑張るぞ〜〜〜〜〜‼️😁💪✨✨✨

 

 

スタッフみんな気合い満々です😙(笑)

 

 

瀧野

TOP