思い出のグアムに行ってきました① - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

思い出のグアムに行ってきました①

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

8月に4日間の夏休みをいただいてワイフとグアムに行ってまいりました。

 

 

グアムはプロポーズをした場所なので渡邉にとっては少し思い入れがあるとかないとか。

 

ちなみにプロポーズをしたグアムの恋人岬はこちら。

 

一見のろけブログかと思いきや、きっと近い将来『この時はよかったね』と深くため息をつくでしょう。

 

そうに決まってる。。。今だけ今だけ。。。

 

 

何か暗くなってきてしまったのでさっさと本題に入ります。

 

 

今回のブログは写真主体でまいります。

 

 

 

〜出発日〜

 

 

激安ツアーで行きますので夕方発の便です

 

 

いつも旅行の時は飲酒と食欲が覚醒します。

 

搭乗時間3分前にビールを注文してほぼ一気で飲み干し、機内へ。

 

 

ちょうど北朝鮮が2発目のミサイルを打つ前日にテイクオフ!!

 

そして北朝鮮のミサイルより先に到着。

 

 

グアムまで3時間半。近いのもグアムの良いところです。

 

 

グアム万歳万歳(マンセーマンセー)

 

 

初日は深夜にホテル着。すぐに眠りにつきました。

 

 

ちなみに今回のホテルはコチラ(ネット画像から引用)

 

ロイアルオーキッドグアム

 

 

 

ネットで検索するととても綺麗なホテルです。

 

 

ロビー

 

 

 

 

フロント

 

プール

 

こんなプールの存在は知りませでしたし

 

 

 

客室

 

こんな気の利いたベッドメイキングは愚か、ベッドメイキングしてくれてない日もあったりしましたが(汗)

それなりに満喫できました。

 

 

中でも一番気に入ったポイントはこれです

 

拡大してみましょう

 

キィーってw

 

昔のくやしがり方かよ。

 

しかも右だし。

 

 

 

 

 

②に続く

 

 

 

おわり

 

TOP