◆社員旅行 2017〜満腹編〜◆ - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

◆社員旅行 2017〜満腹編〜◆

みなさまこんにちは!!

 

がっくんの社員旅行ブログから、つづきはわたくしさちえがお伝えしたいと思います!!

 

私たちメンバーはラフティングを終え、

宿泊するホテルへと向かいました😊

 

ドキドキわくわく♡わくわくドキドキ♡

 

 

到着しました!!

 

 

 

ぴひゃ〜〜〜〜〜〜😙😙😙😙😙✨✨✨✨

みんな大興奮です。

 

 

 

 

おっきいお花におっきいリュックを背負った青年が仰天しています!!!!!!

カメラマンあぶちゃんです。

🎥✨

毎回恒例動きが早すぎてブレております(笑)

 

神崎も黄昏ています!!!!笑✨

 

???

か か かんざき・・

泣いてま・・・す???

(笑)

 

 

それぞれ男子チーム、女子チームで分かれたお部屋へと向かいました!

智子さんとわたしは、スキップ〜〜〜でお部屋へと向かいました!!

👯🎵🎵🎵

 

お部屋につき、外の景色はどうだろう〜〜??と

カーテンをめくると。。。

 

 

 

 

 

カエルだ!!!🐸✨

ウエルカムカエルが出迎えてくれました🌟

 

ともこさんも癒されております😜

 

 

夕飯まで時間がある私たちは温泉へ向かいました🎵👪

ホテル内を歩いてると、、、

すてきなフリーフードコーナーを発見しました!!

 

なんていうことでしょう!!!

卵かけ御飯&採りたて野菜&味噌汁&グリーンカレー

食べ放題コーナーでした!!😙😙😙

 

みんな、夕飯前にもかかわらず、、

我慢できず。。。。

 

食べちゃいました😫💖

そしてそして温泉へ!!!

 

 

ぴっひゃ〜〜〜〜〜!!!

こちらのお風呂は貸切でした😂

 

そして待ちに待った夕飯の時間になりました😻

 

カラフルな綺麗な食材が沢山でてまいりました。

まっすーことがっくんに、「さっちゃんさん!!フォークとナイフの使い方下手っすね!!ハハ!!😙笑」と声がきこえましたが、私は食べ続けました。

ただただまっすぐ真っ白いお皿を見つめて!!!😤😤😤😤😤✨✨✨

 

 

 

🌟🌟🌟2日目🌟🌟🌟

2日目は、自然を堪能しにわさび畑に行ってまいりました!!!

 

水がとーーーーーっても綺麗でした!

癒されました😚

 

神社でみんなでお祈りをしたり・・

 

 

 

なべさん?笑

 

智子さんが美人の水をものすごい早さですくいに行ったり・・😜😜✨✨✨

洞窟の中へ入ったり・・✨

 

 

とーーーーっても楽しませていただきました!!!!✨

 

昨年よりスタッフ人数も増え、こんなに素敵な社員旅行へ行かせていただきありがとうございました!!!!

いつも来ていただいているお客様と神崎さん本当にありがとうございました!!!!

 

 

これからもRe-Bellそしてchoruleを宜しくお願いします!!!

 

 

 

おわり⭐︎⭐︎⭐︎

TOP