嗚呼、夏休み - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

嗚呼、夏休み

どうもおはこんばんにちは!!

まっすーです!!

 

 

お盆の間、休みを頂いておりましたっ♡

 

 

そんな一夏の開幕…

 

 

 

 

 

 

あぶさん「顔パネルの面白い撮り方知ってる?笑」

 

 

ぼく「しらないですっ」

 

 

あぶさん「見ててっ」

 

 

 

 

 

 

 

あぶさん「3D顔パネルっ!!」

 

 

ぼく「めっちゃ面白いwww」

とは言いつつ然程ではありませんでした

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

ぼくのなつやすみはここから始まりました!!

 

 

山梨県明野サンフラワーフェスティバル

 

左は以前スタイル撮影でいらしていただいた某モデルさん(まっすー友人)

右はただの少年です(笑)※あぶかめら

 

 

 

 

 

広大な土地にひまわり🌻がもう何十本も何万本もあります!!!
※正確な本数は知りません笑

 

 

 

見てくださいっ!!!

 

 

 

 

 

このっ!!

 

 

 

ひまわり達をっ!!!

 

 

そりゃあ あぶさんもただの少年と化しますよ…

 

 

もう綺麗でしたね。語彙力がなくなるぐらい綺麗でした

 

 

僕らを含め、観光客の人ほとんどが一眼カメラを持ってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

そして 偶然にも当店スタイリスト智子さんと出会いました!

 

 

僕らには目もくれず

ともこさん「まりなちゃんと写真撮って~!!」

 

相変わらずのともこさん節です(笑)

 

麦わら帽子がよく似合ってますね~

 

 

 

そうこうして僕らは片道3時間(高速)かけてまた帰りました(笑)

 

 

 

 

 

そして僕は夜に、、、ピアスを、、、、

 

リップに2個、眉に1個、舌に1個あけました♡

 

 

舌は夏休み中に滑舌が治らないと思ったのと液体すら飲み込みづらくて取りましたけど(笑)

 

 

 

全個所、思ってるよりも遥かに痛みは少なかったです◎

 

 

痛みレベル的には

耳たぶ≦眉<舌≦口<<軟骨  という感じです

※個人差あり

 

 

あと僕はニードルという器具を使って開けたので、ピアッサーでの痛みだと順序が乱れると思います(笑)

↑これニードル

 

 

 

「なんで突然そんな開けたの?!」

 

とよく言われますが、気分です◎

 

 

 

 

ピアスが大好きな僕は

 

「いい大人」と呼ばれる年齢に入る前に経験しておきたいなぁと思い立ったが吉です(笑)

 

 

テンション爆上げですね!!!!

 

 

どんな風になっているかはご来店された際に確かめて頂ければと思います(笑)

 

 

そんなお盆休みでした

撮影:すべて、まっすー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

再度ご連絡します!!

8/22-23 社員旅行のため、誠に勝手ながら閉店させて頂きます。

 

お電話にも出ることができませんので、ご予約はネットやアプリからお願いいたします!

 

電話がいい!という方は24日までお待ちくださいませ(笑)

TOP