映画 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

映画

こんにちは、岡崎美佳です。

実はジブリが大好き、宮崎駿が大好き過ぎて、DVDがこの世にない時はビデオを集めていたり、今度はビデオがなくなり、DVDに時代が変わってきたらDVDを集めたりするくらい大好きなんです!

 

千と千尋のモデルになった台湾の九份、小金井公園の敷地内にある江戸東京たてもの園、小金井市にあるジブリの製作所などなど、好き過ぎて実際に行ってしまうほどなんです。

 

そんな私が1年ぶりに映画を観に行き選んだのは、“メアリと魔女の花”です!

すごく良かったです!家で映画を観るのと映画館で映画を観るのでは迫力が違いますね。

 

そして、映画といえばポップコーン‼︎
久しぶり過ぎてドリンクとセットのおすすめがあったのでポップコーンのサイズも気にせず頼んだら大きさにビックリでした!

買った時は絶対食べきれない!と思いましたが全て完食して帰りました。

 

TOP