以心伝心 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

以心伝心

どうもおはこんばんにちは!!

 

 

ロールキャベツ系男子まっすーです!!

 

 

 

 

 

 

少し前まで、今の男性は草食系だっ!!って言われまくってましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん!!あかんよ日本男児!!!

 

 

 

 

見た目は草食でもいいけど、心には肉を持ちましょう(迷言)

 

 

 

 

 

ロールキャベツ系男子のお手本は

 

 

童話赤ずきんちゃんに出てくる狼さんですね

 

 

 

彼の見た目はおばあちゃんさながらの優しさを見せ

(服を着てるだけ)

 

 

自分が大好きな赤ずきんを食べちゃうぐらいの肉食さを兼ね備えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

…まあ若干ズレてますがそんな感じです

 

 

 

僕はピュアハート ロールキャベツです。

※プリキュアみたいな肩書き

 

 

純粋無垢なまっすーをどうもよろしくお願いします

 

 

 

↓↓↓

 

 

今日は趣味トークです

 

 

 

 

大概そうじゃねえかと思われた皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログ大好きですね♡(黙れ)

 

 

 

 

 

 

 

議題は、実写化映画について…

 

 

最近、マンガやアニメが話題になり

 

 

取り敢えず実写化映画すれば金稼げるぜっ!!と思った泥舟達が増えてます。笑

 

 

 

 

最近は

 

銀魂・東京喰種・JOJO・君の膵臓を食べたい 等々…

 

 

 

 

 

 

沢山でてますね。

 

個人的に少女漫画系ははずれは少ないかと思います

 

 

 

 

 

 

超能力や超人的なパワーなどがでないからです

 

 

 

少年漫画はどうでしょう?!

 

JOJOなんて超能力しか出てこないですからね??

 

東京喰種もメインの「赫子(かぐね)」と呼ばれるものもCG…

 

まぁ100歩譲ってCG表現は良しとしましょう。

 

 

 

 

一番の問題はキャストチョイスですよね

 

 

 

 

東京喰種に関しては正直、oh…という言葉しか出ませんでした

 

 

 

 

俳優さん女優さんがダメなわけじゃないんです!!

 

 

 

窪田くんとかめっちゃ好きですし

 

 

 

 

ただ、、キャラのイメージじゃないんですよね、、、、

 

 

 

 

 

その点銀魂は、この間観に行きましたが

 

原作に近いものを感じたので

 

とても良かったと思います

 

 

 

そして小栗旬がカッコいい

 

 

なによりとてもカッコいい

※大ファン

 

 

 

 

 

 

というわけで、独断と偏見の塊でしたが

 

 

 

銀魂はファンなら見る価値ありだと思います

 

JOJOと東京喰種は気が向いたら観に行きます(笑)

 

 

もし公開してから、観に行ったというお客様いらっしゃいましたら

 

是非僕に感想を教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

髪色紫にしたいなぁと思っていたら

 

神崎さん「紫にするか」

 

僕「はい!(いぅよっしゃぁぁぁぁあああああああ)」

 

 

 

僕らはいつも以心伝心♪離れてたってわかる気持ち♪

©ORANGE RANGE

 

 

 

 

というわけで髪色がになりました(笑)

 

 

ちゃんちゃん♪

TOP