Re-Bell ♫ - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

Re-Bell ♫

みなさまこんにちは😊!!

 

最近シュルールアシスタント「北原 翔」のお肌のプリプリ感に嫉妬している、お肌が粉ふいているさちえです。笑

 

お肌プリプリマンです!なぜかごま塩を自慢気です😆(笑)

⬇︎

 

 

お話が変わりますが、、、😊✨✨

 

Re-Bellの4か月ぶりのOPENまでのこり12日となりました!

ひさびさのRe-Bell再開を楽しみにしてくださっているお客様が数多くいらっしゃり

うれしく思います✨✨

そして私たちスタッフもとてもたのしみであります😊

 

Re-Bell再開にそなえ、リーベルのお掃除&買い出しに行ってまいりました!!😆

 

リーベルを掃除し、、

お昼はもちろん!!!

みんなが大好きマクドナルドです!!!

 

 

腹ごしらえをしみんなで車へ乗り、

買い出しへLETS GO〜〜‼︎‼︎‼︎

と思いきや、、

ゲリラ暴雨ひょうが降ってきました😱😱😱

動けなくなっている車もあるほどでした。

 

 

そして家具屋さんへ無事到着♫

 

カゴい〜〜〜〜っぱいに買いました♫

 

 

お買い物がひと段落し、、、

そのあとといえば、、、、

 

LETS SHOPPING!!!!!!!!

 

YEAHHHHH~~~~~~~♫♫♫

店員さん!!!!!

と 思いきや、神崎です。笑

 

久しぶりのお買い物!

みんな止まりません😊

 

 

万引きGメン!!!

と 思いきや、神崎です。

 

 

女性陣さとう&さちえ氏はいかにBIG BODYスリム〜にみせられるかに着目しながら洋服選びに夢中です(笑)

うん!!これならいけそうですね!!!(笑)

 

 

神崎はどこだ〜〜?と店内を見回すと、、、

 

試着をしていました。

 

 

 

全身まっしろ。笑

 

買い物を楽しんだ私たちは、

先ほど食べたマクドナルドはどこかへ消え去り、

お腹が空きました。

 

HAHHAHHAHHA~~~~~~~😆😆😆✨

 

食べちゃいました。

おすし(笑)

 

すごいです。

カニがジェンガみたいになっていました。笑

ちちろん味もとっても美味しかったです😆😆😆

 

そしてRe-Bell へ戻り

お片づけをして解散いたしました😊

小物やセット椅子など以前のRe-Bellから少しイメージチェンジしました⭐︎

 

みなさま是非たのしみにしていてくださいね!!!😊😊😊✨✨✨

 

 

さちえ

 

 

 

TOP