空を自由に飛びたいな - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

空を自由に飛びたいな

どうもおはこんばんにちは!

 

まっすーです

 

 

7/11のお休みに、鎌倉の「gram」というお店に行って参りました!!

 

 

 

 

 

先日鎌倉ブログで少しだけ登場したあれです

 

SNSで【速報】とか見るけど大概どうでもいい

 

 

 

 

 

 

彼女ができたらって言いましたが

 

 

待てなかったのでカメアシの木下を連れて行っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時OPENのところを、9時30に並び整理券を獲得(11:15の整理券GET)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「お待たせしました~♪ペアリングですか~?♪」

 

 

 

ぼくら「いえ、違います。各々でお願いします(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ女性グループかカップルしか並んでませんからね

 

 

 

そりゃカップルに見えたんでしょう…くそっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともデザインはお任せでお願いし、手際よく作っていく店員さん

 

 

 

 

早すぎて手が残像のようにしかならなかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり後二人で感動しながら見ていると

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?これデザイン一緒やない?」

「ペアリングやないかーい!!(笑)」

 

 

 

 

と、なんの策略かペアリングになってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

(‘Д’)oh……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ仕上がりには満足しているので結果オーライです(笑)

 

そんな指輪づくりでした。また行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今回は鎌倉から帰ってきた後に、犬の飛行写真を撮ってみようということで

 

 

 

 

 

我が愛犬、イヴたんを使って撮影しました!!  in小金井公園

 

 

 

 

 

急遽、撮影を決めたの望遠レンズがなく、午後のため日の光加減も微妙

 

ボールのおもちゃを忘れる、「待て」が苦手

 

そして何よりくそ暑いという悪条件の中になります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影した中で私がいいなと思った写真をいくつか紹介します!!!

 

 

 

 

まずお座りした状態での顔アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいですね♡♡

※親ばか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、特に指示なくふとしたところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服がダサイのは気にしないでください。

僕が買ったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、未編集・未トリミングになります

 

 

何も手を加えていなくてもこの可愛さ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶさん「すごい可愛いスタイル写真モデルが来たとき並みにテンション上がってる!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでしょう。そうでしょう。

 

 

なにせとてもかわいいんですもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラスト!飛行写真!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつめの写真は片手、、惜しいですね、、でもほぼ飛行写真といっても過言ではありません

 

 

 

 

 

 

ふたつめはうちの子の走り方がキモいので、下半身が変な角度になっていますが

 

ばっちり飛行写真ですね

 

 

 

 

飛行写真を撮るときは、

 

 

 

・くいつきのいいおもちゃを投げる

 

・飼い主が一緒に走る

 

・遠くで「待て」をかけて「おいで」で呼ぶ

 

 

などがあります!

 

今回は真ん中の条件だけでやりました。

 

 

 

 

 

おかげさまで足がパンパンです

 

 

 

 

 

 

もっと条件が整っていれば、さらにいい飛行写真が撮れたことでしょう…

 

 

 

というわけで!!

 

今後もよりいいものが撮れる様に練習は致しますが

 

 

もしご家庭のわんちゃん撮りたいという方いましたら、是非一度カメラマンと話してみてください♡

 

お子様ももちろんですが、わんちゃんも大切な家族です

 

いい写真を残せたら幸せですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!!

おしまいだわん

TOP