はじめての遠足 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

はじめての遠足

こんにちは〜

 

 

秋田です

 

 

今日は下の子の保育園の遠足に行って来ました!

 

 

大好きな自然と戯れ、故郷を思い出し

危うく秋田弁が出てしまうところでした、、、、笑

 

 

最初に体を動かすゲームをして、

 

次に探検をしながらを見に行きました。

 

 

「カメが欲しい!!!カメが欲しい🐢!!!」

 

 

と、ず〜と言ってた娘が

 

亀をみながら

 

「・・・やっぱり欲しくない、

…気持ちわるい」

 

 

 

と、つぶやきました。

 

 

 

 

娘よ!お母さんも同じことを思っていたよ、、、

 

 

 

 

お昼になり、待ちに待っていたお弁当タイム‼️

 

一番盛り上がりました♪

 

今は、平成の食べ物昭和の食べ物があるらしく

 

我が家のお弁当は・・・・・

 

 

 

ドキドキ ドキドキ💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜んっ!

 

 

 

 

昭和のお弁当でした 笑

 

次はキャリァ弁 載せますね 笑

 

 

最後はラーメン体操で締めくくりました 笑

 

とても楽しかったです😊

 

 

四月から入った保育園ですが

子供はすぐに慣れお友達ができていました!

子供ってすごいですね!

 

 

 

とても充実したお休みでした😊

 

 

 

 

 

 

TOP