爽やかな人ほど裏がある(偏見) - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

爽やかな人ほど裏がある(偏見)

小学生の時、「ドラえもんの秘密道具で何でも一つ貰えるならなにがいい?」

 

 

というのがありましたが、僕の返答は

 

 

 

「スペアポケット」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば秘密道具ではないですね。

 

でもあれさえあれば大概手に入りますからね。

 

 

 

 

へへ。(不敵な笑み)

 

 

 

 

そんな子供でした。まっすーです。(長谷川)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

そういえばなんですが。

 

 

 

 

な~~んか忘れてるなぁ。 と思ったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

僕より若い子の紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、インスタに証明写真で登場した彼です。

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅警備員が一流企業の営業マンになったみたいですね!!

 

 

 

 

街にある証明写真機って、どうしてこんなにもマイナスに写るのか不思議です・・・

せっかくのイケメンが台無しですね~・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼は

 

北原 翔(きたはら しょう)18歳。某美容学校(夜間)に通いながらchoruleにて働いております!!

 

 

 

 

 

 

僕より若いですね。4歳も下です。花の10代ですね。

 

 

 

 

でもって爽やかイケメンです。

妬ましいですね。

 

 

 

 

 

 

彼が笑うときは

 

 

「え゛へっ (低音)」

 

 

って感じです。かわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼に自己紹介してもらいましょう。

 

_______________________________________________

 

初めまして北原翔です!夜間の美容学校に通いながら昼間シュルールで働かせてもらってます。

 

 

 

やさしく、頼もしい先輩方から毎日たくさんのことを勉強させてもらっています。

 

 

 

不器用な僕ですが精一杯やりたいと思うのでよろしくお願いいたします。

 

_______________________________________________

 

 

 

 

 

はい!!

とまぁ彼はまだ 元気が足りない! と神崎さんに毎日言われているので

 

若いのだから元気よく、笑顔で接客していってもらいたいですね!!笑

 

 

 

 

みなさま、お手数ですが、のあるご指導 よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に本日のスタイル撮影 (計3スタイル) の写真をご覧ください!!

 

 

スタイル 1 

(スタイリスト:瀧野)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル 2

(スタイリスト:秋田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル 3 

(スタイリスト:神崎)

 

 

 

 

スタイリストそれぞれの個性が出てますね。

モデルさんの雰囲気がまるで違います。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

僕の個人的なお気に入りの紹介です(笑)

 

 

 

 

 

 

かわいいですね。とてもかわいいです。

最近かわいいばかり言いすぎて薄っぺらく感じますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに、これがうちのカメラマンです。)

 

 

 

 

 

おわり

TOP