「夢」は「夢」 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

「夢」は「夢」

拝啓、皆様。

日中は大変暑くなってきました。

本日は最高気温28度と、もう夏ですね。

いえ。まだです。

 

話は変わりますが、本日は「撮影会」でした。

気づけば最近・・・私撮影していませんでした。

 

日々の業務や新店のオープン準備、オープン後の内部強化・・・

とまぁ、やることは多々ありました。

 

つまり。。

 

言い訳などいくらでも用意できるわけでした。。

 

「明日やろう」は

 

「バカヤロー」です。

 

本来先頭を走るべき私が「バカヤロー」になってはいけないので、

本腰入れて本日2件の撮影をこなしてまいりました。。

 

 

やはり・・

 

撮影スタジオあると・・いい♡

 

 

ウッドデッキも大活躍です。

 

 

 

こうして出来上がった場所が新たな環境を作り、そこで働くスタッフが

より良くなる・・・・。

 

完璧すぎる。。。

 

と言ってもそうそううまくいかないのが現実です。

 

だけどまずは私が先頭に立って頑張らねばと心に深く思った1日でした。

 

ナイスカメラマンによるグッドショットです!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

モデルさんの可愛さに助けられながらなんとかこうにか・・・。

ピンクのTシャツを愛用しているカメラマンに助けられながらなんとかこうにか・・・。

 

周りの協力あっての本日でした!!

 

カメラマンはホントーーーーにいいので是非一度「フォト」をお試しください。

 

お客様には口癖のようにこう言っています。。

 

 

お客様「撮る機会あるかしら〜」

 

神崎「大丈夫です。毎日が記念日ですから!

 

このフレーズほんとーにさらっと出たんです。

 

 

そう。

 

毎日が記念日!

 

 

明日は皆様にとって何の日でしょうか・・・。

 

 

 

 

 

僕らは「定休日」です!!ww

 

 

 

 

P.S.題名の「夢」は「夢」ですが。。。

以前渡辺が看板に書いていましたが

ご参考下さい #人生を楽しむ #シュルール #リーベル #rebell #chorule #小平#看板#東村山

Re-Bell hair salonリーベルさん(@rebell_hairsalon)がシェアした投稿 –

 

「たいていの事は2回繰り返して言うと面白くなる」

 

の法則を利用させていただきます。

 

 

「俺」が「俺」

自己肯定感が高まってやる気に満ち溢れますね。

 

「私」は「私」

何かから逃れる言い訳の常套句ですね。

 

 

 

 

何だかそんなに面白くなかったです。

 

 

 

 

 

 

いい夢みろよ!!!

 

 

 

神崎

 

 

 

 

 

 

神崎

 

TOP