⭐️はじめまして⭐️ - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

⭐️はじめまして⭐️

はじめまして〜!!

 

最近小平に引っ越してきました

秋田さとこです

 

 

出身は秋田県です!

秋田県出身の秋田なので覚えやすいですよね? 笑

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

素敵なスタッフとお店とお客様に囲まれ、充実した日々を送っております

 

 

簡単に自己紹介させていただきます

 

好きな食べ物はさつまいも

 

剣道を9年間やってきました

 

ミスチルが 大大好きです❤️

 

自然が大好きです!!

 

秋田弁が得意です!!

‥もちろんですよね 笑

 

方言を聞きたい方は遠慮なく言ってくださいね!

choruleの雰囲気を壊さないように、こ〜っそりお聞かせします
ヘアアレンジやメイクの話も大好きです!

 

 

 

お店でお会いできたらこの人が秋田の秋田ね❗️

と、思ってもらえれば嬉しいです 笑

 

 

これからどうぞよろしくおねがいしま〜す!

 

 

 

TOP