New Staff!!!!!! - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

New Staff!!!!!!

みなさまこんにちは〜!!

 

いちご馬鹿のさちえです!

 

 

4月に入り、新生活が始まりましたね!

 

Re-BellにもNewスタッフが加入しました!!

 

ピッチピチの22歳男子、

長谷川 岳(がく)でございます!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご紹介に預かりました。この間大学を卒業したばかりの

ピッチピチな!! 最年少 長谷川です!!

 

元々はお客さんだった私は神崎さんに髪を切ってもらって早7年が経ちます。。。

そんな私もこれから専門に通いながらRe-bell , choruleで働かせて頂きます。

 

一体こうなると誰が予想していたでしょうか!!

 

家族、友人、Re-bellのみなさま驚かれました。

ですがやっぱり一度夢を持ったらなかなか捨てられないものでして

神崎さん、いえ!神崎様に感謝しかありません。

 

0からのスタートなので頑張って学んでいきます!!

皆様、長く温かい目で見守っていただけると嬉しさの限りでございます。

長くなりましたが挨拶を終わります。皆様とお会いできることを楽しみにしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ピチピチ22歳これからがたのしみですね!!!

あたたかく見守っていただけたらと思います!!

 

 

 

撮影ついでに、、、

 

 

さちえ「Re-Bellポーズとってみて!」リクエストしてみました。

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

さちえ「なにこれ?」

 

 

 

 

 

がっくん「Re-Bellの鈴です。」

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

なるほどーーーーー!!!!!

 

 

うちのお店を体で表すと、、、こうなるんですね!!!

ふむふむ・・・😎

今後がたのしみですね。笑

 

 

Newスタッフ 長谷川岳に是非みなさま会いに来てください!!

ミスター長谷川は動物にめちゃくちゃ詳しいので、猫ちゃんやわんちゃんを飼っている方は是非お話してみてください!

そんな私は今、ウサギが飼いたいです。はは♫🐇

 

そんなこんなでRe-Bellに新しい風がふく中、New店舗 choruleのOPEN準備が着々と進んでおります!

OPENまであと17日となりました!!

たのしみですね!😆😆😆

Re-Bellの営業は4月16日までとなります!!

(4/16以降約2か月間休業いたします)

 

みなさまのお越しお待ちしております!!😄

 

 

さちえ

TOP