2017年3月31日

ラ〜リホ〜〜〜⭐︎

みなさまこんにちは〜〜!

 

 

いちご馬鹿のさちえです。

3月も終盤になりが近づいてきましたね。

 

先日、友人とバスツアーへ行ってまいりました!

 

バスツアー🚌

みなさん、行ったことありますか?

 

私は行ってきました!

プリップリのいちごたちをもとめて♡

 

 

いざ。千葉県へ!!!!(近場です)

 

バスの中ではでっかいでっかい肉まんを食べ・・・♫

 

 

 

着きました着きました〜〜!

 

 

 

 

かわいいかわいいイチゴ姫たちがブラ〜リブラ〜リとぶら下がっています。

 

 

 

つやつや〜〜〜⭐︎

 

粒も大きいものから小さいものまでさまざまな形をしていました😊

今回の目標は100個であります!

 

 

 

30分後・・・・

 

 

途中65個目あたりで途中リタイアしそうになりながらも、、、😩

いちご100個達成してきました〜〜〜😆😆😆😆😆😆🍓

 

 

続いてバスはマザー牧場へ向かいました🚍笑

 

 

今は春。

お花たちがこ〜〜〜〜んなに綺麗に咲いておりました🌼🌼🌼🌼

 

 

私たちは女優になりきりました😎😎😎😎😎😎

 

 

ラ〜〜〜〜〜リホ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

続きましてウサギ&モルモット抱っこコーナーへ⭐︎

 

 

う う さ ぎなんて、いや ふわふわした生き物だなんて抱っこするの小学校で飼っていたニワトリ以来だったので、戸惑いました。

どうか、どうか、おとなしくしてくれと願っておりました。

 

 

??????

 

 

なんだかお腹あたりに違和感がありました。

 

 

?????????!!!!!!!!

 

 

ふわふわうさちゃん。

私の洋服食べていました。やめて♡

 

 

 

 

 

 

帰り際にはウサギが飼いたくなっていたイチゴ馬鹿のさちえでした。

 

 

続いてバスは木更津アウトレットへ向かいました🚌

 

うふ♡うふふふふふ♡

 

ずっと欲しかった名刺入れ、買ってしまいました😍

さすがアウトレット!素敵です!

お買い物たのし〜〜〜い!!

 

 

そんなこんなで1日め〜〜いっぱい満喫させていただきました😆

 

 

みなさまも是非いちご狩りで春を満喫してみてはいかがでしょうか?😀

おすすめです!

 

 

おわり⭐︎

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM