シャンプー実験(再掲) - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

シャンプー実験(再掲)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

どうも新婚です。

 

 

 

 

『幸せって何ですか?』

 

 

突然、意味深なことを言ってみました。

 

 

 

 

さて本日のブログですが

 

 

 

過去の人気ブログの再掲です(´-`).。oO(それな。)

 

 

 

 

と言いますのも3月は季節も変わってきて髪に対するダメージを気にする方も多くなってきております。

 

 

 

あとは過去の記事まで遡ってブログを見る方も少ないと思いますので。。。

 

 

 

大好評だった卵を使ったシャンプー実験のブログです☆

 

 

 

まだ読まれてない方は是非ご参考ください。

 

↓  ↓  ↓

卵でシャンプー実験!

 

ちなみにコタシャンプー関東ではあまり知名度が高くないのですが

 

 

 

 

 

ネット等で調べるとマイナスな噂や情報はなく愛用者が多いので信用度高いですよ(´-`)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

トラベルサイズ(80ml)もありますので旅行やジムに行く方は是非オススメですよ♪

 

 

 

 

 

真面目な感じになっちゃったので最後に神崎がグアム旅行で留守の時に浮かれた さちえ でお別れしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

TOP