2015年5月9日

ちびっこの流行病

娘が溶連菌感染症から復活し、昨日からまた幼稚園に登園です。

 

 

20150331_094307 - コピー

 

 

溶連菌という言葉自体、今回娘が感染して初めて耳にしたのですが

世間ではちびっこの間でかなり流行病だったみたいですね。

 

 

寝る前に「お腹痛いからモミモミして」から始まり

寝ながら3回嘔吐をして、

翌日から39度位の熱が5日間、35度前半の低体温が2日間と

かなり消耗したみたいで若干スリムになりました。

 

 

 

GW前に溶連菌にかかり、そのままGWに突入して

ずっとママとべったりだったので

久しぶりに幼稚園で泣いちゃうかな..♪

 

 

 

前回は給食でしたが、今回は初めてのお弁当。

 

 

1430967342919 - コピー

 

 

 

幼稚園に行くのが楽しみになってくれるといいな、と願う父でした^^

 

 

スタイリスト 柴田 徳置


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM