2017年1月16日

ショールーム視察

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

埼玉生まれ埼玉育ちのシュールです。

 

 

 

 

小平は都会で人や車が多く歩きづらいですw

 

 

 

 

そんな渡邉ですが

 

 

 

 

先日の火曜日に神崎さんと久しぶりに都心に行ってまいりました( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ったかと言いますと                 代々木です     都心と呼ぶにはいささか地味な感じもしますが

 

 

 

 

 

 

 

なぜ代々木かと申しますと

 

 

 

 

 

 

目的はこちらの           美容会館(タカラのショールーム)です!!

 

 

 

 

 

 

 

この美容会館は美容室の開業やリニューアルに伴う道具、設備、道具が      

 

 

 

ショールーム形式で展示してあり        

 

 

 

 

実際に目で見て触れて体験できるのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだご存知のない方は驚くかもしれませんが

 

 

 

この度Re-Bellは

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目を出店いたします!!! わー!!ドンドンドン!!!!パフパフー♪♪

 

 

 

 

 

詳しいことはまた後日ご報告いたします

 

 

 

 

そのための新しい設備の視察に同伴しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と決めることは山盛りなのですがこの日は

 

 

一番大事になるであろう設備

 

 

 

 

 

そう          

 

 

シャンプー台の視察です

 

※こちらはRe-Bellで使っているものです。高額な値段見てびっくりw

 

 

 

 

 

 

 

そして2店舗目は

 

さらにお客様に喜んでもらうためのシャンプー台を見つけるべくやってきました

 

 

 

 

 

 

 

候補のうちの一つのシャンプー台はこれだ!!

 

 

 

 

 

『なんかロボットみたいでかっちょいいw』

 

 

 

ロボットは男のロマンですからね

 

 

 

 

 

 

 

こいつの特徴はななんと

 

 

 

 

フルフラットです

 

 

もはや笑うしかありませんw

 

 

 

 

子供の頃に行ってた床屋は確か前かがみになって、まるで自分が犬にでもなったと錯覚するほど豪快かつ雑に洗われていましたがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は進みますねぇ( ;´Д`)しみじみ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えている模様です    

 

 

もちろん候補はこれだけではありませんので色々見て一番お客様に喜んでもらえるようなものを見つけていけたらと思います。

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はファミレスに移って2店舗目にまつわる打ち合わせをしたのですが

 

 

 

 

 

 

普段使わない頭をつかったため糖分が不足してしまったので

打ち合わせにパフェをむさぼるおっさんN。 #こー見えて意外と働く#パフェ#ミーティング#小平 #リーベル #わたべな

Re-Bell hair salonリーベルさん(@rebell_hairsalon)が投稿した写真 –

 

 

 

 

打ち合わせでパフェを食べるという社会人としてあるまじき行為を犯しましたw

 

 

 

 

反省です。

 

 

 

 

普通に考えてそんな社会人は

 

 

 

 

 

 

 

速やかに腹を切り自害するべきだと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら

 

 

 

 

 

顔色を伺うように神崎さんを見たら

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら自分も注文 #小平#リーベル#rebell#美容室#打合せ#パフェ

Re-Bell hair salonリーベルさん(@rebell_hairsalon)が投稿した写真 –

 

 

めっちゃパフェ食べとる!!!www

 

 

 

 

 

デートか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

あ、インスタグラムのフォロワー大募集中です♡


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM