2017年1月13日

お休みの日。

みなさまこんにちは!

 

あっという間に1月も半ばになってまいりましたね!!

 

どすこいサチエでございます!!

 

 

先日のお休みに美術館に行ってまいりました(笑)

 

 

上野にある上野の森美術館です。

 

 

 

 

只今デトロイト美術館展という

モネ ルノワール ゴッホ ピカソなどの名画が展示されておりました!!
IMG_6378

 

 

デトロイト美術館のあるデトロイトは昔、

GMやフォード・モーター、クライスラーの拠点となった自動車工業で栄華を誇ったことで有名でな今はゴーストタウン化が指摘されているアメリカの都市です!

 

 

 

デトロイト美術館は2013年の財政危機を機に館内の所蔵品が売り飛ばされてしまう危機に陥りましたが、沢山の協力や市民の声により難を逃れることができ、今日に至っているそうです!

 

 

 

そんなデトロイト美術館から名画を沢山見てきました( ´ ▽ ` )

 

IMG_6209

 

 

こちらはモネの作品です!

とっても綺麗な油絵でした。

 

IMG_6211

 

こちらはカロリュス・デュランという画家の作品です⭐︎

写真と思うくらい鮮明に描かれていました!

 

 

IMG_6248

 

 

 

こちらはピカソの作品です!

存在感がとてもありました(´∀` )

 

 

 

ピカソの絵の前でゴリゴリのBボーイさんにピカソと一緒に写真を撮ってください!と

お願いされ「YO!!チェケラ!!!」と言いながら撮ってきました!笑

 

 

 

1月21日(土)まで開催されていますのでみなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM