簡単ヘアアレンジ☆ - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

簡単ヘアアレンジ☆

みなさまこんにちは!!
お正月も過ぎ、

暴飲暴食が終わったにもかかわらず、

なかなか痩せないサチエです( ´∀`)

 

 

本日は忙しい朝に最適な簡単ヘアアレンジをご紹介しようと思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

本日は、自分ではなかなかできない(_ _)

とお悩みの声をよく聞く編み込みをレクチャーしたいと思います!!

 

 

 

 

 LETS   TRY!!!!!

 

 

 

img_6279

 

①まずはじめに毛束を三等分します。

 

②そして三つ編みを一回行います。

 

img_6280

 

 

 

 

img_6283

 

 

③ここからが編み込みになります。

 

img_6286

 

 

 

④3本の毛束の片サイドにある毛束の下にある毛をすくい、

中心の毛束の下をくぐらせながら中心にもってきます。

 

 

 

 

img_6289

 

 

⑤次は逆サイドにある毛束の下にある毛をすくい中心の毛束の下をくぐらせながら中心にもってきます。

 

img_6294

 

 

③この動作の繰り返しを耳上までやっていきます。耳上から下は三つ編みをしながら中心までもっていき左右の毛束を合わせて結びます。

 

 

 

毛束を側面からつまむように引き出すとナチュラルな仕上がりになります☺︎

 

img_6295

 

 

◆出来上がりです!

 

fullsizerender-15

 

 

 

 

◆結び目のところにバレッタ飾り付きゴムをつけてもポイントになります!

 

 

もし、やってみてやりづらいところやよくわからないところがありましたらお気軽に聞いてください(´∀` )

 

 

 

手が慣れてくるとスムーズにできるようになるので、
皆さま是非お試しください〜( ´ ▽ ` )ノ

おわり⭐︎

 

TOP