ドスコイ!お正月。 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

ドスコイ!お正月。

皆さまこんにちは(^^)/

 

Re-Bell は1月4日から営業させていただいております。

 

皆さまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

わたくしサチエ氏はゆっくりと過ごさせていただきました!

 

31日は茨城県に住む祖父のもとへ会いに行ってまいりました。

 

 

img_6011

 

田んぼだらけです。

お昼寝がしたくなります。

 

 

img_5998

 

早朝。空気が澄んでいて空が綺麗でした。

 

 

 

img_6004

 

 

 

元旦のお昼下がり。

 

 

孫のために。

ひたすら、、、

ただひたすら、、、

お餅を焼く祖父。

 

img_6001

 

 

餅に餅がのっかっています(笑)

 

 

 

お餅。

美味しかったです!

お祖父ちゃん。ありがとう。

 

 

10個のお餅をたいらげプラスキロ増えてRe-Bellに帰ってきたさちえです!

 

 

東京に帰ってきたわたくしは、

埼玉県川越市にある、喜多院に初詣に行ってまいりました。

 

 

初詣。

 

 

初詣といえばおみくじです。

 

 

皆さまは引きましたか?

 

 

今年の運勢は。

凶でした。

ハハ。

ハハハハハハ。

 

 

 

 

忘れましょう♡

 

 

 

1月のご予約は、スムーズにご案内できる日が多くあります⭐︎

是非。太ったサチエ氏に会いに来てください。

お待ちしております⭐︎⭐︎( ´∀`)人(´∀` )

 

 

img_6067

 

 

今年も1年、宜しくお願い致します!

 

 

サチエ

 

TOP