2016年12月12日

お蔵入り写真、画像その①

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

 

シュールです。

 

 

 

 

先日、実家に帰ったら母のパーカーに大きく「ARMY」って書いてあって焦りました。

 

 

 

 

 

一応お伝えしますが、母は陸軍ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日はタイトル通りお蔵入り画像をお見せします☆

 

 

 

 

 

 

 

実は渡邉お店に置くチラシやポップなどの製作も請け負っておりまして、たまたま今日パソコンを見返していたらその時にボツになった作品でも中々面白いものもありましたのでw

 

 

 

 

 

 

今回は鏡横に置いてあるハガキサイズのポップです♪

 

 

 

これです

 

img_1944

 

 

 

 

 

 

完成形はこちらです↓  ↓  ↓

 

img_1941

 

 

 

まぁ完成形でもさっちゃんのわがままボディのおかげで大分パンチありますがw

 

 

 

 

 

ではお蔵入り画像いってみます

 

 

お蔵入り画像その①

 

 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

 

、、、

 

 

 

 

 

自分で作っておきながらイラッとしたのでボツですw

 

 

 

語尾もイラッとさせてますw

 

 

 

 

 

 

 

お蔵入り画像その②

 

%e3%81%95%e3%81%a1%e3%81%88%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

軽い殺意を覚えますw

 

 

※さっちゃんファンの方は悪く思わないでくださいw

 

 

 

 

 

 

 

おわり


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM