2016年12月11日

インスタグラム始めました

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

昨日の晩御飯うどんとペヤングだった男シュール渡邉です。

 

 

 

 

ペヤング最高です。

 

 

 

 

 

最近、12月の忙しさに追われて中々ブログを書く事ができず更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

 

 

 

ブログとなりますとどうしても文章を作るのに少し時間がかかり更新が遅くなりがちです。

 

 

 

 

そこで考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだインスタ(Instagram)やろう!!

 

 

 

 

 

Instagramであれば写真でお店の様子を素早く投稿できますからね。

 

 

 

 

 

 

ということでRe-Bellの公式インスタグラムのアカウントを作りましたのでアプリをお持ちの方は気軽にフォローしてください♪

 

 

 

①インスタグラムを開き

 

 

②検索小窓をクリック

 

 

③rebell hairsalonで検索し

 

 

④フォローする

 

 

で完了です!!

 

 

 

ブログにまではしないような、ちょっとした日常も投稿しますので覗いていただけると嬉しいです☆

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

最新の投稿画像は

 

 

 

img_1939

 

 

 

きゃあ〜♡

 

 

 

 

 

詳細は本人までお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

おわり


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM