愛妻弁当 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

愛妻弁当

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

おっぱい渡邉です

 

 

 

 

おっぱい渡邉になってしまった経緯はこちらから↓

卵でシャンプー実験!

 

 

 

恐らくですが、わたくし渡邉は美容師さんの中でもお家でご飯を食べる率はかなり高い方だと思います。

 

 

僕の帰りが遅い日もワイフが2人でご飯を食べることを望むためあまり外食は多くない方だと思います。

 

 

 

 

それはもちろんお弁当にも当てはまります。

 

 

 

 

ワイフが作ってくれるお弁当を毎日お店で食べます。

 

 

 

 

そんなワイフの今日のお弁当ですが

 

 

img_1818

 

 

カレーでした。

 

 

 

昨日の夜もカレーだったので薄々感づいてはいましたが。。。

 

 

 

 

 

そしてここからが大事になるのですが、今朝お弁当を出すときに『カレーだけじゃ途中でお腹空いちゃうかもしれないから今日はパンも一緒に入れておくね♡』

って言っていたのを思い出しカバンの中からパンを出してみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

img_1819

 

 

カレーパンw

 

 

 

 

 

 

 

img_1820

 

 

 

カレーライスとカレーパンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド人かよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

TOP