2016年11月25日

こんびに弁当

みなさまこんにちは!

 

 

24時間お腹が空いているドスコイさちえです。

昨日は朝からすごかったですね〜〜!

 

 

 

こんなお天気にもかかわらず、多くのお客様がRe-Bellに足を運んでいただきとてもありがたいです!

 

 

そんな寒い日は温かいものが食べたくなりますね!!

シュールわたなべ氏のあつあつ愛妻カレー!

じつに微笑ましいですね。

 

 

 

 

実は わたくしもこっそり毎日カレーを食べております。

 

 

そう!食の宝庫!

セブンイレブン様のカレードリアです!!

 

 

 

発売後、売り切れでなかなか出会えませんでしたが、

最近!!出会えます!!

(すみません。一人で興奮しております!!)

 

 

 

トロ〜〜〜〜〜〜〜リ濃厚チーズと分厚いハンバーグ、

そして下からはお米様がこちらを覗いております!!!

 

 

 

味もパワルルですが、カロリーもパワフルでございます!

 

 

 

804キロカロリー!

 

 

 

 

 

 

 

img_5572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっております。わかっております。

が、、、、、

気づくとこの子を求めて走っています!!!

 

 

 

img_5569

 

 

 

 

ハンバーグに乗って、チーズの上を航海したいです。

きっと!智子さんもついてきてくれるはずです!!

 

 

 

 

img_5312

 

 

 

 

主食のあとは、やはりデザートですよね!!

 

 

チョコレート好きにはたまらない、

こちらもおすすめです!!

(気づいたら彦摩呂みたいになっていますね。)

 

 

 

fullsizerender-1

 

 

 

 

濃くて一度食べると、クセになる、

小さな幸せ・・・

と書かれてありますが、

大きな幸せ・・・

感じられます。

 

 

しっとりチョコレートケーキの間から濃厚チョコレートクリームがたっぷりとサンドされています!

是非、食後のティータイムにお試しください!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

彦摩呂さちえでした。

おわり。


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM