髪を切った話 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

髪を切った話

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

小平の道明寺 司(どうみょうじ つかさ)ことシュール渡邉です。

 

 

 

道明寺司とは少女コミック『花より団子』に出てくるキャラクター。

ドラマ化で松本潤さんが演じたことでご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

と言いながら僕はどちらも見たことないですけど。すみません(汗)

 

 

 

 

実はこの間、我らが神崎オーナーに髪を切っていただいたのですが家に帰ったらマイワイフに

 

 

『道明寺司だ!(髪型だけ)』

 

と少し小馬鹿にしたように言われましたw

 

 

 

道明寺司の事は知らなかったのですが言われっぱなしも嫌なので

 

 

『あっちが俺に寄せてんだよ!』

と謎の反論をしておきましたw

 

 

 

 

 

 

 

そういう事で今日は写真で見比べてみたいと思います。

 

 

まずは先攻、渡邉から

 

 

 

 

 

 

img_1623

 

 

、、、めっちゃブスやん(笑)おでこにデキモノあるしw

 

 

 

 

 

続いて後攻、道明寺(※画像サイズ違います。すみません)

 

 

 

img_1605

 

 

 

めちゃめちゃイケメンやんwww

マフラー巻かずに首にかける男は道明寺と中田英寿くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

僕も首にマフラーかけて(マフラーないのでタオルで)あえて道明寺に寄せてみます。

 

 

 

img_1628

 

 

 

 

 

風呂上がりかよw

 

 

 

 

 

お次の道明寺は

 

 

 

img_1606

 

 

指差して決めてますね〜。かっこよし。

 

 

 

 

お次の渡邉

 

 

 

img_1631

 

 

www

 

 

 

 

 

これはどっちかって言うと、、、

 

 

 

 

 

mig

喪黒福造ですねw

 

 

 

 

よく結婚できたなぁ。

 

 

ワイフに感謝( ;´Д`)

 

 

 

 

おわり

TOP