動画を作ってみました。 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

動画を作ってみました。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

 

 

 

 

”あなたが落としたのはこの金の斧ですか?それともこの銀の斧ですか?”

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいえ。シュール渡邉です。』

 

 

すみません意味不明でしたw

 

 

 

 

 

昨日、前々から制作していたお店のフォトフレーム用の動画が完成いたしました。

 

 

本日オーナー神崎にチェックしてもらいOKをもらえましたので一足先にブログからどうぞ!

 

 

 

コチラ♡

 

 

 

ご来店いただきましたら是非フォトフレームにも目を向けていただけるとありがたいです⭐︎

 

 

 

 

今後はブログにも写真や文章にプラスして動画も積極的に載せていこうと思います♫

 

 

日々お忙しいかと思いますがRe-Bellブログのチェックも是非よろしくお願いします⭐︎

 

 

 

おわり

 

TOP