2016年10月12日

イルミナカラー

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

 

 

シュール渡邉です。

 

 

覚醒しまして本日2回目の更新です。

 

 

 

 

昨日は定休日でしたが撮影でお店に来ておりました。

 

昨日は何の撮影をしていたかと言うと

 

イルミナカラー

 

 

 

イルミナカラーご存知ですか?

 

 

 

 

92.8パーセントの人が艶をよく感じ

 

 

98.6パーセントの人がまたやりたいと感じる

 

 

新しいカラー剤です。

これってすごくないですか?

 

 

実際にモデルさんを使って染めてみました。

 

 

 

before
img_0004-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

 

染めごたえMAXのモデルさんです。

 

 

 

 

このモデルさんは黄色みが出やすく、それが嫌とのことでしたので

 

黄色みを消しながら透明感のあるアッシュ系へ染めました。

 

 

 

 

after

img_0002_1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

 

 

 

 

 

艶と透明感がすごい((((;゚Д゚)))))))ガクブル

 

 

 

 

黄色みも消えて透明感のあるアッシュ系の色に大変身♫

 

 

 

img_4698

 

 

 

比べると一目瞭然!!

 

 

 

色味がとても綺麗に出るので

 

 

綺麗な色味にしたい!って方や

 

黄色みを消したい!赤みが嫌!

 

 

なんて思われている方には一押しのカラーです!

 

 

 

カラーは元の髪色をベースに透明感や色味が出るのですが今回撮影してみて

 

 

 

 

 

イルミナカラーは今まであったカラー剤よりもワンランク上のカラー剤だと感じました。

 

すごくいいです。

 

 

 

 

 

 

なんか、真面目に書きすぎちゃったので

 

 

 

img_1573

 

一応、最後にふざけてみました。

 

 

 

 

 

 

おわり


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM