2016年9月24日

Re-Bellの薬剤

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

最近前髪が長くて鬱陶しすぎるシュール渡邉です。

 

fullsizerender大槻ケンヂかよ。。。

 

 

 

 

 

それはさておき本題へ。

 

 

入社してから薄々気がついていたのですが、

 

 

 

Re-Bellの薬剤

 

 

 

すごくいい( ;´Д`)ゴクリ

 

 

 

 

 

特にパーマ剤!!

 

カラー剤ももちろんいいのですが話がマニアックになりそうなので今回は割愛して次回お話ししますね。

 

 

多分パーマした事のある人なら一度はパーマでの失敗談あるのではないでしょうか?

 

僕も一度、修学旅行の2日前にラモス瑠偉になったことがあります。

 

次の日、学校で友達に「どうしたの?笑」

 

 

 

 

って聞かれて食い気味に

 

 

 

 

 

「わかんない!!!」

 

って言ったの覚えてます。笑

 

 

話が逸れましたがそれくらいパーマってのは非常にデリケートで難しいのです。

 

 

 

技術や知識はもちろんですが使う薬剤も大事なのです。

 

 

 

 

傷んじゃうイメージ や

 

 

かからないイメージ など

 

 

パーマに対するネガティブなイメージあるかと思います。

 

 

 

 

 

でもしっかりと薬剤知識とカットとのバランスを考えたパーマをかけたら

 

 

 

パーマの感じ方変わりますよ。

 

 

 

生涯を企業理念にするRe-Bellの価値を感じて下さい。

 

 

 

 

そしてあわよくば

 

 

 

 

シュール渡邉に

 

 

 

 

 

清き一票を!!!

 

 

 

 

 

※私め、ヘアスタイルにパーマスタイルアップしました。見てあげて下さいm(_ _)m

 

アップしたヘアスタイルはこちら♡

 

 

 

おわり


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM