2016年9月18日

ライジングカット

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

『あ!お寿司の人!』

と言われてニヤニヤが止まらない男

 

シュール渡邉です。

 

 

今回はちゃんと美容ネタです。

 

 

先日、オーナー神崎の髪をカットさせていただきました。

 

 

(´-`).。oO(き、緊張するなぁ)

 

 

美容師あるあるなのですが、いくら経験を積んでも同業者切るのって結構プレッシャーかかるんですよねぇ。美容師にもやり方の違いや感性の違いや好みの違いがあるので。

 

でもそこはまぁ、僕ぐらいになると

 

 

 

 

 

 

同業以外でも常に超緊張してるんですがwww

 

 

 

 

とりあえずBeforeからどうぞ

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

img_1364

刈り上げ以外は実に5ヶ月ぶりだそうで。

 

 

イメージは似合っているのですがメリハリがなくなってしまっているので

 

 

 

僕のライジングカットでイケてる神崎に戻ってもらいました。

 

 

 

 

コチラ

↓    ↓    ↓

 

img_1365

 

 

いいですねぇ

 

 

 

 

 

img_1366

ライジングってますね。

 

 

 

ショートカットって男女関係なく襟周りの処理がとても大事だと思ってます。

 

 

そこが中途半端だと締まりがなくなるのでスタイルとして悪くないのですが、良くはならないと思うわけです。

 

 

なので僕は

 

 

男性のカット(短く切れるので)

女性のショートスタイル好きです。

 

 

是非ライジングカットしに来てください。お待ちしてます。

 

 

 

 

 

仕上がりの写真を撮らせてもらっていたら

 

 

 

 

img_1367

カメラ目線でキリッとされましたw

 

 

 

 

 

 

あ、ありがとうございますw

 

 

おわり


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM