真面目な話 - 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon

真面目な話

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

昨日、帰路につこうと小平駅の下りホームにいたら頭にカナブンが付いていた男

 

シュール渡邉です。

 

小平最高かよw

 

 

 

 

話がそれました。汗

 

今日は少し真面目に自己紹介をしたいと思います。

Re-Bell入社の経緯をお話ししたいと思います。

 

またふざけたブログだと怒られそうなのでw

 

 

シュール渡邉

 

美容歴9年

Re-Bellで3社目になります。

前サロンではディレクターとして勤務しておりました。

年度の前期の総会で全スタイリストの中からMVPで表彰されたこともあります。

 

自慢したいわけではなく、今の所

おふざけキャラすぎるのでw

 

あえて言っておきました。真面目に仕事しますよ♡

 

 

1社目の都心のサロンでオーナー神崎と出会いました。

 

2社目も神崎の紹介で入社しました。

 

 

つまり

 

神崎と社歴が全く同じです。

 

話が逸れますがメンターという言葉をご存知でしょうか?

人生における良導者、指導者、助言者という意味です。

 

 

僕は神崎を1番のメンターだと思っています。

 

 

 

これからもそうだと思います。

 

 

 

 

 

何が起きようとimage

 

 

 

たとえ

 

 

 

 

 

 

何が起きようと

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おわり

TOP