2016年9月8日

ブログ荒れてます。

皆様。

 

大変申し訳ございません。

当、Re-Bellブログすっかり荒れています。

 

これも全て・・・

 

 

シュール渡辺のせいです!!

 

先ほど渡辺ブロフを読んでいてあまりのシュールおもろいに

嫉妬すら覚えました。

 

くやしーーー。

 

って争うところ違います。てへへ

 

やっぱ美容師たるものヘアですよヘア!

 

ひっっっっっさしぶりにホームページの

「ヘアスタイル」リンクを見てみたら・・・

 

 

あらびっくり!!

 

 

全然更新してないじゃないの!!!

 

 

(あんなにいっぱい撮影してるのに・・・)

 

いけてるヘア画像はこのパソコンにいっぱい入っている・・・だけ。

 

 

宝のもちぐされってやつ(意味あってる?)ですね

 

 

よし。明日から。

 

 

いや・・明後日からヘアスタイル毎日!!

 

 

・・いや2日に1回更新しよう!!!

 

 

揺るぎないアツい決意をここに表明しましゅ。

 

神崎 馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM