2016年9月4日

上には上がいるのです。

大変お待たせいたしました。

 

待望の神崎ブログですよ!!

 

今回は大した内容じゃないかもしれませんが・・・。

 

ありがたいことにうちのスタッフはやる気満々!

 

アドバイザー神崎の休みはますます無くなります・・・・。

 

 

この前の火曜日もさっちゃんがきゃわいいモデルさんでスタイル撮影をする

とのことでしたので。

もちろん私も付き添います。

 

IMG_3900

 

 

一生懸命ですね。

 

背景の「ポケモンのノボリ」がいい味だしてます

 

IMG_3900

 

美容師はサービス業でありつつも。

 

 

根底は技術職です。

 

 

技術のないサービスはありえません。

 

 

 

カット技術、シャンプー技術、カラー技術etc・・・

 

今回はフィニッシュワーク&撮影技術!!

 

 

さっちゃんが撮影したのはこちら

↓  ↓  ↓

IMG_9909

 

まぁこんなもんでしょう。

 

 

 

神崎が手直しして撮影したのはこちら

↓  ↓  ↓

 

IMG_3916

 

 

同じモデルさんで同じ衣装で同じ場所です。

 

 

ちょっとしたバランスでこんなに変わるのです。

 

 

 

このあとさっちゃんがへこんでいたのは言うまでもない・・・。

 

 

まぁ、僕にもクソ下手な時ありましたし・・・

 

誰にでも最初はある!!

 

 

そして・・

 

 

終わりはない!!

 

 

 

私、神崎も日々研鑽しておりますので!!

 

 

さっちゃんはじめ、みんなとともに上手くなろうと心に誓った今日でした♡

 

 

 

神崎  馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM