2016年8月18日

茨城県。

みなさん こんにちは\(^o^)/

 

 

 

8月ものこすところ2週間となりましたね!!

 

 

 

智子さんのブログにもありましたが、

Re-Bellでは月、火と お休みをいただきました!

 

 

 

ひさびさの連休に、、、、、

 

 

 

 

みんな、前日の日曜日の夕方16時くらいから、、、、、

 

 

ニヤケが止まりません。

 

 

 

 

信じられないくらいの速さで、

掃除を終わらせ、

みんな  風のように

消えて行きました!!!

 

 

 

 

わたくし タキノは、お盆に田舎の祖父に会いに行きました!

 

 

 

茨城県を目指して。。

(^O^)

 

 

 

 

小平から電車にゆられること3時間。

 

 

 

 

 

 

 

着きました!!!茨城県笠間市へ。

 

 

 

 

笠間市は、

茨城県の中央に位置し、

笠間焼という陶器が有名であり、

春や秋は陶器市などで人が賑わいます☆

街の中にも、陶芸ができるスポットが沢山あります♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手づくりで作る物、って いいですよね。

 

 

 

わたしも、数年前  お茶碗を手びねりで作りました。

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

 

テーブルに置くと、、

ガタガタガタガタガタ

 

 

 

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

2回で限界でした。

 

 

 

 

 

お話がそれましたが、

茨城県自然が多く、とてもすばらしい景色をたくさんみることができ、

 

 

 

 

 

とーーーーーーーーーーーーっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

電車からの田園風景です(台風接近中)

\(^o^)/

 

 

 

 

おいしい空気とおいしい食材

たちをたっぷり吸収し、

丸々太って帰ってきたタキノでした。

 

 

 

 

 

 

お休みありがとうございました!

\(^o^)/

 

 

 

 

TAKINO

 

 

 

 

 

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM