2016年7月25日

僭越ながら・・・ご報告。

神崎馨(男)

 

 

32歳になりました。

 

 

何も変わっておりません。

 

 

 

が、しかし!!!

 

 

去年よりもたくさんのお客様にお祝いをいただきました!!

 

 

誕生日当日もバースデーにふさわしい予約状況でパンパンでした!!

 

来てくれるだけでありがたいっす!

 

 

報告ブログをあげろ!とお客様から言われたので

報告します♡

 

 

まず、朝起きると・・・

 

妻から

 

IMG_3696

IMG_3697

 

 

ケーキと水着を。

 

ケーキはやはり安定のうまさです。(手作りです)

 

真ん中はマンゴーのバラです。

 

水着は今まで10年選手の水着を使っていたので新しいのを・・

(水着の似合う体にしなくては・・・・)

 

 

子供から・・

 

IMG_3698 IMG_3699

 

なんとも独創的な・・・

 

解説します。

 

IMG_3699

 

確かにアゴは人よりやや長めかもしれませんが

いくらなんでも長い!!

 

 

もうすでに・・

ゾウリムシやん!!

 

img_1508310_65026837_5 ゾウリムシ001

 

理科の教科書に来年から僕がでる可能性も否定できませんね。

 

 

では次いきます。

 

さっちゃんから・・

 

IMG_3705

 

チョコプレートが・・

ホラー映画みたいになってますけども。。IMG_3704

 

でも嬉しいっす。

 

 

お客様から☆

素敵なお花を。

IMG_3710 IMG_3711 IMG_3712

 

お花にりんごという斬新でとても素敵な素敵です。

 

感謝。感謝。

 

 

Tシャツもいただきました!!

もちろん当日着ました!!

 

お花と一緒にどうぞ。

 

IMG_3717

 

 

さらに、まさかのエビスビールまで!!

IMG_3726 IMG_3727

 

 

 

 

他にも食べ物とかいただいたのですが、

 

写真撮り忘れてしまいました・・・。

 

とる前に胃袋のなかに・・・

 

 

ごめんなさい!!

 

 

 

ほんとーに僕なんかのためにありがとうございました!!

 

お礼は「倍返し」ですので。。。

 

 

 

またお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

智子先生からは何もなかったのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

神崎 馨

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM