2016年7月21日

choki✂︎choki

皆さんこんにちは!

 

オーナー神崎の運転免許証はご覧になられましたか?

私は 生 で見せていただきました★

 

 

、、、、、、

 

 

すごかったです。

すこしづつ、

すこーーーしづつですが、、、

表情がやわらかくなっているのが感じられ、安心しました\(^o^)/

 

 

 

みんな、、、色々ありますよね!!!!

 

 

 

わたしの運転免許証は、指名手配ではありませんが、、、、

 

 

死んだ魚のような写真です。

 

 

載せようか迷いましたが 、

 

お客様がリーベルに来なくなってしまうと悲しいのでやめておきます!

 

ごめんなさい!!

 

 

 

お話は変わりますが!

7月も残るところあと10日となりましたね。

あっという間ですね!

 

 

1年前の今頃、、Re-Bellスタッフはなにをしていたかといいますと。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コンテストに参加させていたただいておりました。

 

 

モデル部門では一人のモデルさんを、

カット、メイク、衣装、すべてを自分達で作りあげるコンテストです!

 

 

 

昨年は、

モデル部門に神崎!

そして メイクに佐藤!

ウィック部門に瀧野が参加させていただきました。

 

 

 

来年はモデル部門に出たいと思い、

今年がやって参りました!

今年、8月2日(火)。

モデル部門に参加させていただこうと思っております(^^)✂︎

 

 

モデルさんの良さを引き出し、

すてきなステージにしようと思っております!!!

 

 

 

 

練習中。

ふと 隣を見ると、、

 

 

 

オーナー神崎が、

ウィックと髪型が、

信じられないくらいかぶっておりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「コンテストモデルやろうか?」

と 言っていただきましたが、

丁重におことわりさせていただきました

\(^o^)/

 

 

 

TAKINO

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM