2016年7月19日

昔の私。

先日免許の更新に行ってきました・・・

 

 

苦節14年・・・

 

ついに

 

ゴールド免許♡

 

IMG_3647

 

 

 

IMG_3647

 

単に忙しくて車に乗る回数が減ってたからなんですけどね・・・

 

免許といえば免許証ですよね。。。

 

案外黒歴史な方もいらっしゃるのでは?

 

3〜5年に1回の更新ですから見返すと面白いですよね。

 

僕の、見ます?

 

 

 

 

 

 

では・・・・

 

 

 

 

 

いや。やはりやめときましょうか。

そんな面白くないですし。

 

 

 

 

でも、せっかくなので見ます?

 

 

 

では・・まず

 

3年前
IMG_3676

 

若干こけてます・・汗

 

若いですね。(ダイエットしよ)

 

この時、ちょうど独立前でして、心身ともに病んでおりました。

夏とあいまって食欲もなく。。。人生で一番痩せてた時かもです笑

洗濯板のような体でした。

 

今ではすっかり安定したぼでーになっております。

 

ダイエットしなきゃ・・・。

食事制限はできないから筋トレかな・・・。

 

う〜ん、できるか。。。

 

この環境で。。。

 

1467813670391 IMG_3559 IMG_3546

 

このブログ食べてばっかだし

 

 

6年前

 

IMG_3677

 

指名手配犯?

 

何度か臭いメシ食ってそうですね。。

 

若手スタイリストとしてイケイケな時でした。。。

先輩にも後輩にもけっこう食らいつく狂犬でしたね。

 

今の落ち着きっぷりたらありゃしないですね。

 

 

なんか大人になっちゃいましたね。。僕。

 

 

いかがでしたか?

 

人に歴史あり!

 

 

髪型には顔つきを変える力があります。

 

お客様の・・・いや、

 

このブログを読んでいるあなた!!

 

の、顔つきを素敵に変えられる美容師でありますので。。

 

明日もよろしくお願いします。。

 

お後がよろしいようで。。。

 

 

 

21日(木)すっごいヒマです泣

 

 

神崎 馨

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM