2016年7月15日

トワイライト〜新色〜

どうもどうも。

 

更新を怠っているつもりは全くないのですが、

お客様から「毎日チェックしている」とのお声をいただくので・・・

 

 

期待に応える男神崎。

 

 

いきます!!

 

 

では、では

 

先日イルミナカラーというカラー剤の新色のサンプルを頂きました。

 

その名も「トワイライト

 

ピンク味の強い紫ですね。

 

r088488200L

 

これじゃないですよ。

 

 

紛らわしいネーミング。

 

 

こっちです。

yjimage-8

 

 

朝焼けのピンクパープル

がイメージです。

 

早速、きんきんに黄色くなってるさっちゃんを実験台に。。

 

IMG_3618

 

IMG_3617

 

今も別に悪くないんですけど、リタッチ幅もあるので・・・・・。

美を提供するモノとしてふさわしく綺麗に・・・。

 

 

IMG_3621

 

どんぐりの帽子をかぶってますね、、

 

 

IMG_3622

 

ヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・

IMG_3623

 

あとは放置!

待ち時間に目の悪いサチエは老眼鏡のようですね。。。

 

IMG_3625

 

 

IMG_3627

 

綺麗に染まりましたね!!

まるで風呂上がり!!

 

 

仕上がりはこちら!!

↓   ↓   ↓

 

 

IMG_9169

 

 

間違えた!!!

 

目がいっちゃってるやつあげちゃった!!!!

 

 

 

ほんとはこちら♡

 

IMG_9194IMG_9186IMG_9191

 

 

黄味が強かったのでそんなにピンク味は出ていませんが、

 

かなりいい色でした。

 

 

発売は9月なので、まだお客様にご提供はできませんが、

 

導入いたしましたらまたご案内させていただきます!!

 

トワイライト以外の

 

ヌード

サファリ

オーキッド

コーラル

オーシャン

フォレスト

 

のお色は常時あります!!

 

 

通常のカラー剤に比べてかなりレベルの高いカラー剤になっていまして

 

少々お高いのが欠点ですが。。。。

 

お時間あればみてみてください。

↓   ↓   ↓

ウェラ史上最高のカラー剤

 

Re-Bellでは通常カラーにプラス¥2000で承っております。

 

 

ではまたお会いしましょう。

 

おふざけ動画・・・・

本当にふざけているので見る方はご注意ください。。。。

 

 

 

神崎 馨


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM