2016年7月13日

ビタミンC。

みなさん こんにちは!!

 

 

暑〜い日がつづいておりますが、

夏バテはしていませんか?

 

 

Re-Bellスタッフはみんな、みーーーんなよく食べるので夏バテはしていません!

 

 

 

今日もバックルームから、

「みんな食べな〜〜〜〜〜♡」

トモコさんの声が聞こえました。

 

 

 

 

いそいで、バックルームを覗くと、、、、

 

 

 

(・・?)

 

 

 

ぷっっくり太ったあの子がわたしたちを待っていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぶどうさん。

こんにちは。

ようこそRe-Bellへ!

君に出会ったからには見逃すわけにはいきません。

 

 

 

 

フサにたっっっぷりついたブドウさん達は、一瞬のうちになくなりました。

所要時間1分ほど。

さすが種なしブドウさん。

 

 

 

トモコさんが買ってきてくれました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

ラストショットは、

ブドウとリーダー神崎の2ショットでしめたいと思います!

 

 

 

image

がんばれば、あと、2つは入りそうですね(笑)

 

 

takino


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM