2016年7月4日

行ってきました。

みなさんこんにちは!

 

 

あーーーーーーーーっという間に7月に突入いたしましたね。

 

 

Re-Bellスタッフはみんな、お休みをつかい夢の国へ行ってきたようですね🐭

 

 

 

 

わたしも先日、1泊2日で弾丸旅行へ行ってきました。

 

行き先は福島県!

 

IMG_3071

 

 

なぜ福島県にしたのかといいますと、

目的はこの子です。

器とフタの間から、こっちを見ているこの子です。

 

 

IMG_2718

 

 

 

 

会津のソースカツ丼。

この子を求めて4時間。

 

 

 

 

やっと会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2719

 

 

 

 

 

 

味はカツにしーーーーーっかり味がしみていて無言でひたすら食べ続けてしまう美味しさでした。

店内は職人の男性たちであふれかえってました。さすがカツ丼(笑)

 

 

 

目的を達成した私は、

次はどうしようかと考え、ガイドブックで楽しそうなところを探しました。

 

 

 

 

 

 

見つけました。

ロウソクの絵付け体験。

 

 

IMG_3537

 

 

 

 

 

IMG_3538

 

 

 

会津伝統の蝋燭は、

和紙に灯芯を巻き、蝋液に数十回ひたして形を整え、絵筆で絵柄を書くそうです。

現在でも1本1本手作りで作られていました!

 

 

 

 

 

 

そして私達は会津若松市から場所を移し

さらなる自然を求め田村市へ。

 

 

 

 

目的は。。

鍾乳洞(笑)

 

 

 

 

IMG_3299

 

 

 

 

 

中へ入ると、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_3193

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

こんなファンシーな鍾乳洞はじめてでした(笑)

ディズニーランドのパレードみたいでした。

 

 

 

 

 

 

さらに中へ入ると、、、

 

 

 

 

 

IMG_3202

 

 

 

 

 

きました。

こうゆうの想像しておりました。

す すごい。

とても幻想的な世界でした!

 

中にはコウモリがたくさんいました(怖)

 

だんだんこわくなりなり、足早に歩いていると、、

 

 

 

 

?????????!!!!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_3213

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

甘辛ミックスな鍾乳洞でした。

皆さまも是非、福島県を訪れたら行ってみてください!

「あぶくま洞」です。

 

 

 

あぶくま洞の外には綺麗なお花たちが咲いていました。

 

 

 

 

IMG_3290

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3232

 

 

 

 

 

とても癒された旅でした!

 

 

takino

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM