2016年6月24日

もしもシリーズ。。。『閲覧注意!!』

本日のブログは本当に本当にしょーもないのです。

 

 

嫌いにならないでくださいね。。。

 

 

顔変換アプリ」ってしっていますか?

 

 

 

先日さっちゃんにパーマを巻いてもらったのですが・・・

 

 

 

せっかくなので遊び心ある施術時間にしようと思いまして・・・。

 

 

 

ビフォー

IMG_3462

 

 

さっちゃんにシャンプーをしてもらい・・・

 

IMG_3466

 

 

 

 

いざ・・・

 

 

 

 

もしも、僕が下膨れで「ゲイ」みたいだったら・・・

 

 

 

 

IMG_3468

 

 

 

 

もしも・・・実は僕が自分を巻くとしたら・・・・

 

 

 

IMG_3470

 

 

 

 

もしも・・・僕がさっちゃんと入れ替わったら・・・・

 

 

 

 

 

IMG_3472

 

 

 

もしも・・・うちのスタッフ全員・・・神崎だったら・・・

 

 

 

 

FullSizeRender 4

 

 

 

 

外見は技術には関係ないのかもしれないけど・・・・

 

 

売り上げ40%くらいダウンしそうです・・・。

 

 

 

 

 

もしもおじいちゃんおばあちゃんになっても美容師してたら・・・

 

 

IMG_3469

 

 

 

さちえばあさん怒ってます・・・?

 

 

 

 

 

美容室は綺麗になるところですからね。。。。

 

 

 

 

IMG_3479 IMG_3480

 

 

完全にイケメン願望はあります。。。

 

 

パーマに全てをかけてご来店って感じですよね、、、。

 

 

 

 

そーこーしている間に仕上がりました♪

 

 

 

IMG_3484

 

 

おふざけが過ぎました・・・。

 

 

 

おふざけをお許しください!!!!!!

 

 

仲良しスタッフブログということで・・・

 

 

次は真面目なのをあげます!!

 

 

 

神崎 馨

 

 

 

 


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM