2016年6月17日

flower

みなさんこんにちは!

 

new スタッフ下田さん&鈴木さんブログ読んでいただけましたか?( ´▽`)

 

 

ぜひぜひ本人達に会いに来てください〜☺︎☺︎

 

 

そしてそして、

オーナー神崎の優雅〜な休日ブログ。

読んでいただけましたか?☺︎

 

すてきなお庭で、、

 

ほろ酔いワイン、、、

 

かわいいちょっとお茶目な子供達、、、、、、☺︎☺︎☺︎

 

すてきですね。

 

 

バカンスですね。

 

 

 

小平でもバカンス味わえるんですね♪

 

 

そんなバカンス神崎をうらやましがりながら、

わたしはひとりお客様の作品が出展されている生花の展示会へ行ってまいりました。

 

造形る!変化る!展へ。

(6/7で終了いたしました。)

 

 

生花とは思えない沢山の芸術的な作品を見てきました!

 

 

 

image

 

 

 

たまねぎの皮で作られたものや、

棒寒天で作られたものなど。

 

 

 

image

 

 

 

こちらの作品は松と竹のみで作られた作品です。

 

 

 

image

 

 

 

左下の作品は玉ねぎの皮で作られた作品です!すごくきれいなオレンジ色でした。

 

 

 

image

 

 

 

こちらは、竹と竹をさいて作られた作品です。存在感がすごかったです!

 

 

 

image

 

とてもとても不思議ですてきな空間でした!

 

やっぱり植物って癒されますね!

 

 

takino


© Copyright 2014 小平市美容室のリーベル|Re-Bell hair salon. All Rights Reserved. Designed by LIM